年始は・・・

2日は小学校の同窓会。実に28年振りに会う人もいて、「誰だ??」状態の人も数人。変わっていない人もいれば変わった人も。私は、最近白髪染めを止めたためか、「老けたねぇ」と言われましたが・・・。むしろ、当時の担任の先生の方が変わってないですね。その晩は実家に泊まって、そのまま翌日から母と妹はあーちゃんハウスに宿泊。3日間も肉親と一緒に過ごすのは久しぶり(^^;;。先日来の積もった雪で、姪っ子はそり滑り。私もやってみましたが、ちょー面白い(笑)。リサイクルショップで100円だったというそり、我が家でも一つ買っておこうっと。5日にはホルンのおとうと弟子@藝大生が遊びに来てくれたので、デュエットなぞ。彼ももう今年は大学4年になるそうで、随分上手くなってました。良いなあ若い人は。今年は正念場。就職できるようがんばってね。さすがにこれだけの人と過ごすと疲れも溜まり、その後数日はダラダラと過ごしました。そろそろエンジン再始動せねば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください