「ネコがっ!」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございましたー(^ω^)わたしは、犬好きでしたが、最近ネコ派になりつつあります。ネコ、カワイイ(^ω^)(^ω^)(^ω^)http://jp.youtube.com/watch?v=4e39d5DVteg明日のクラウン音楽隊の曲が2曲、ビミョーに覚えきれていないので、かなりヤバいですガーンΣ(゜д゜lll)ガーン今からまた練習します!最悪の場合、アコデオンにカンぺ?貼り付けて乗り切ります!

  2. 先日はどうもでした。楽しかったです(^^)。あらら、ネコ派になったんですか?ネコはいいですよね。そういえばトトは元気ですか?暗譜だから大変ですよね~。尊敬します。がんばってください~(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください