過去記事の写真を復活させました

Doblogから引っ越して以降、文章だけの状態で放置しておりました当『山猫軒日誌』(^^;;。ま、中には「セルフビルドの参考として、写真付きで見たい!」という奇特な方もいらっしゃるかと思い、徐々に写真を復活させることにいたしました。

とは言いましても、リアルタイム更新時には「どんな写真と説明文にしようかなぁ」と考えながら楽しく(?)更新できていたのに対して、意味分からんファイル名から(手元にあるDoblogから回収したファイルは、記事作成アップロード時にファイル名が書き変えられてしまっている)写真を類推しながらアップしていく作業はなかな捗らず・・・。

ということでとりあえず、最新記事から2007年8月11日の記事までさかのぼって、写真を復活させております。それより以前の記事の写真復活は、もうしばらくお待ち下さい。

ロアッソ熊本が久しぶりに大勝して、上機嫌なたまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください