オープンから1ヶ月

早いもので、オープンから1ヶ月経過しました。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!

飲食店を営業するのは初めての経験ですし、 色々と試行錯誤しながら1ヶ月が過ぎました。この1ヶ月の間に、足りないことやお褒めいただいたことなど、たくさんの経験が得られました。まだまだひよっこなお店ではありますが、より良くなっていきますよう努力を続けたいと思いますので、これからもどうぞご贔屓にお願いいたします!

ゴールデンウィーク中は休まず営業(11連勤!)したので、明日からの3日間の定休日は、ちょっと羽をのばすことにします。今晩は、映画とお酒で楽しんできまーすw。

「オープンから1ヶ月」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。 

    お店どうですか?ゴールデンウィークあったし大変だったですね。

    うちは、父が入院したりでバタバタです 涙
    今月はバタバタが続きそうです・・
    来月には必ずおいしいカレー食べに行きますね。

    暑くなってきましたがお互い頑張りましょう!

    1. 返信遅くなりました。
      入院されてるんですか?大変ですね(≧◇≦)
      お加減は如何なのでしょうか…
      早く退院されること祈ってます。
      出産もあるし、時間が出来たらで結構ですから、遊びに来てくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。