カフェ山猫軒営業しております

2011年4月8日 カフェ山猫軒は営業を開始しております。

日誌の更新は、と~っても久しぶり(爆)。カフェ山猫軒は既に営業を始めております。何事も後手後手なのは、ご存知のとおり(苦笑)。

さてさて、ここまでの流れを少しばかり。
お店を始める始めると言いながら、結局「あそ望の郷くぎの」を退職してから開業までに、1年以上掛かってしまいました。
先延ばし体質なのは悪い癖なのですが、まあ一応東京にカレー作りの勉強に行ったり、冬になってからはあまりにも寒いは雪は積もるはで、とてもこの時期の開業は無理と諦めたり。

そして3.11の東日本大震災…。
大震災に見舞われた方々。お亡くなりになった方、今も避難所で苦闘されている方、風評被害や放射性物質に悩まされている方。すべての皆様にお見舞い申し上げます。
私もテレビやネット(特にtwitter)で情報を得て、時にPTSDにも似た暗澹たる気分にもなったり、被災した方に比べたらなんて自分は恵まれているんだと自問自答したりと、色々考えさせられました。

そしてとにかく一歩踏み出そうと、ようやくお店のオープンに漕ぎ着けました。
オープン前後には、友人や親族、お知り合いの皆さんから多大なるご支援を頂き、ほんとうに有難く思っております。応援してくださっている皆さんに、少しでも恩返しできるよう、真面目に地道に、ゆっくりと寛げる空間として「カフェ山猫軒」を続けていきたいと思います。

お店は、毎週火~木曜日を定休日とさせていただいております。つまり、金曜日から月曜日までオープン。週末と前後1日を開けているというわけです。いずれお客様が増えてくるようでしたら、さらに営業日は増やしていこうと思っております。
営業時間は、午前11:30から日没までとしておりますが、食材が無くなり次第終了。天候やお客様の入りに寄りましては、早仕舞をさせていただく場合もございます。夕方にお越しの場合は、お電話にて確かめて頂けますと幸いです。

ということで、南インド風カレーのお店「カフェ山猫軒」。ご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

店主敬白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。