初の車での現地入り

台風でのびのびとなっていた作業も少しはかどり、なんとか現地までの道路に砂利が敷けました。ということで、初めて現地まで車で入ってみました。今までは私道入り口に車を停め、400m程歩いて登っていましたから、それからしたら随分と楽になりました。これからは大きな荷物を持ち込むのも楽ですから、早速畑を作らねばですね。ああ、仮説トイレも設置できました。しかし、車を入れてみて分かったことですが、思っていたよりも駐車場は狭かった(^^;;。余裕を見ながら入れれば、6台くらいしか停められなさそう。まあ、そんな一度に大量のお客さんは捌き切れないので、妥当といえば妥当なんだけど。いやあ、でも人間の感覚っていい加減ですね (^^;;。そうそう、畑といえば、どうも現地には猿の群れが出るらしい!(作業をしている業者の人談)もっと東側の地域に猿が出ることは知っていたけど、ここも出るとは。何らかの猿対策をしてから畑にしないと、収穫全部持って行かれるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください