新しい家族

ご無沙汰いたしております(汗)。ゴールデンウィーク以降、ちょっとサボってしまいまして、更新や作業が滞っておりました。どうも集中力を出して頑張る時と、そうでない時の差が激しいのデス。さて、我が家に新しい家族が増えました。ボーダーコリーの小次郎(♂)です。どうぞヨロシク。名前の由来は、「ちりとてちん」の小次郎おじちゃん(京本政樹)から(フーテンに育ったらどねしよ~)。やんちゃ盛りなんで、いろいろ調べながら躾の最中です。足が太いんで、どんどん大きくなりそう・・・。いずれは外で飼うつもりなので、犬小屋を造らねば。

「新しい家族」への2件のフィードバック

  1. と・・・・吐血、ぐはっ;;かばいい~~なめたい~~(≧▽≦)今度あそばしてくださいo(_ _ )o~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください