随分と慣れました

ご無沙汰しております。仕事には随分慣れました。立ちっぱなしの勤務はツライかなと思っていましたが、意外と慣れれば平気なもので、足が痛いということはないですね。時期的にお客さんが少ないので、処理能力を超えてパニックになることもないですし(夏場は人出が多いそうですが、その頃までには慣れるでしょう)。残業もあまりないので、午前8時に家を出て午後5時半には帰ってこられます。この不況の時期に就職できて、しかもメチャメチャしんどいということもないですから、良い職場だなと思います。生活パターンも一定してきて、規則正しい生活が出来てます。6時半に起床、小次郎の散歩。家の私道を下の村道まで降りてまた引き返して戻ってくると、時間にして15分ほど、距離にして1km弱。高度差が結構あるので、帰りの登りは良い運動になります。それからシャワーを浴びて、朝食。帰宅後は、明るい時間に帰れたら小次郎と遊んでから食事。また、メタボ対策に腹筋をやってます。回数は70回くらい。一度に続けて出来るのが35回くらいなんで(^^;;、それを2セット。体重はやや落ちてきてますし、お腹も少しは引っ込んだかな。頑張って半年で10kg痩せるつもりです(^^;;。就寝時間は10時半くらい。それ以上遅くすると8時間睡眠が確保できなくなるので・・・。でももうちょっと睡眠時間減らして、色んなことをやりたい気もしてますが・・・。慣れれば6時間でも行けるんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください