あけましておめでとうございます(おそっ!)

みなさま、あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願いいたします。さて私の年末年始は、休みなく仕事でした。いや、正確に言うと、ぎっくり腰になって1日だけやむなく欠勤。なかなか大変な日々を送りました(苦笑)。12/28に会社の業務で行った餅つきでやっちゃいました・・・。5mも歩けない状態は生まれて初めてで、しかも立ち仕事が続く日々ですから。痛みはようやく最近落ち着いてきたかなというところです。またパソコンの液晶ディスプレイがご臨終し、買い換えた機種が今日届いたため、なかなかblogの更新もできませんでした。といった感じで前途多難なスタートを切った2009年ですが、今年もゆる~く更新していきたいと思います・・・。

「あけましておめでとうございます(おそっ!)」への4件のフィードバック

  1. たいへんでしたネっ;;;奥方もっいつも巻き割りとかこじろうさんの散歩とか、されてるはずなのに、なんでぎっくり腰!?ハード餅つき?ぎっくり腰はクセになるらしいから気をつけてくださいね。結局、昨年度は訪問できませんで、したい相談も出来ずじまい、こじろうさんにもあえずじまい、無念さは今年リベンジさせてくださいませ。なんだかもうウチの家のほうはいつの間にか建ち始めてるんで相談レベル過ぎてしまってるんですけど、山猫軒には暮らしのヒントがいっぱいあったです♪今年もよろしくお願いいたします。

  2. ホリフミさま、本年もよろしくです。やはり立ち仕事なので、腰に疲労がたまっていたようです・・・。お家待ち遠しいですね!ぜったい訪問してやる(笑)。小次郎も見に来て下さい♪

  3. たまさん、今年もヨロシクおねがいします。腰は御自愛くだされ。立っても座っても痛いもんね(^^;;春先にゃ、遊びに行きます♪フミ姐宅襲撃の際も、是非に声掛けヨロ(゚ω゚)ノシ

  4. you3どうも~。久しぶりの休みで、腰養生中です。しかし雪が降り続く・・・。今も舞ってます。いつまで経っても雪が消えません。春のお越しをお待ちしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください