夏のキャンペーン開催中

ブログの更新はすっかりご無沙汰しております(汗)。最新の情報は、Instagram(@yamaneko_ken)・Facebook(南阿蘇 カフェ山猫軒)・twitter(@cafe_ymnk)でご確認願います。

さて久し振りのブログネタは、夏のキャンペーン!

まず自社キャンペーンは、『予約して行こう山猫軒!』。
事前にお電話またはSNS等で(特に当日予約の場合、お電話でお願いします。仕込み中などで、SNSは見落としてしまう場合がございます)ご予約いただいた方、ランチをご注文いただいた人数分のニュージーランドチョコレートアイスをサービスいたします!

そして『ワクワクペイペイキャンペーン』!
11時〜14時の間に、お会計をスマホQRコード決済のPaypayで行うと、10%もしくは20%還元があります!

他LINE PayやiD・QUICKPay等にも対応しましたので、キャッシュレスもどんと来いのカフェ山猫軒です。
これからの夏休み、皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. 「だれもしらない みつばちのものがたり」
  2. B&W Nautilus 802 復活!
  3. 南阿蘇大復興祭
  4. SNS使い方相談会開催中です!
  5. 南阿蘇鉄道復活祭
  6. シンガポールチキンライス
  7. ウェブサイトをリニューアル中です。
  8. カレーみゅーじあむ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

店休日のお知らせ

twitter


Facebook

PAGE TOP