ご無沙汰です

皆さん、お久しぶりです(苦笑)。ずいぶん長いことサボってしまいました。昨日半年ぶりに会った、以前同じオケで弾いていて今は東京で大学生をやっている女の子にも、「ずいぶん長い間更新がありませんね?」と突っ込まれてしまいました(^^;;しおりちゃん、ごめん。ということで、長い夏休みでした。まずは、8/6に宮崎で行われた全日本アマチュアオーケストラフェスティヴァルに参加して、嫁さんはホルストの「惑星」を、私はニールセンの交響曲第4番「不滅」を吹いてきました。楽しかったです。その後は10日まで、嫁ともさんの静岡の実家へ里帰り。美味しいものを沢山ご馳走になり、すっかり肥りました(^^;;。熊本に戻ってきてからも、しばらく廃人となり、すっかりサボり癖がついておりました・・・。さて、ボチボチ復活してまいります。