山猫軒日誌

南阿蘇に自分たちで建てた家で、カフェを始めました。

この季節は暇だそうです

| 0 comments


今日は金曜日。天気はとても良好。でもお客さんは少ない・・・。こちら阿蘇では、やはり冬場はお客さんが少ないそうで。これから1月~2月あたりまでは少なさのピーク(?)らしく、暇で大変らしい。今日は入社以来最低の売上金額(私のレジだけで言った場合)でした。う~ん、そういう日に限ってポカポカ陽気で、とて~も眠かった・・・zzz。

人気度: 41% [?]

関連する記事は無いようです...

Author: たまさん@山猫軒店主

カフェ山猫軒の店主です。40代のオサーンですが、最近はPerfumeにはまっています。「あ~ちゃんは俺の嫁!」「ystkは神!」それまではホルン吹きでクラオタでしたw。他にはPCやガジェット好きで、Androidにはまっています。セルフビルドした家で、手作りの南インドカレーを楽しんで頂けると嬉しいです。

コメントを残す

Required fields are marked *.

*