おっ!

半ば日常行為となった、K氏ホームページの巡回。おっ!なんか変わってる。以前見に行った久木野の山林、売り方が変わっている(@_@)。なになに・・・。未舗装私道だった進入路を舗装するために、まずは土地の一部を販売して現金を確保したい。そのために、分筆販売の予定だった上段の土地を一筆で販売する。広さは約2400坪、価格は640万円(!!)。おおおお!これは自分の理想と一緒ではないか!二段に分かれていた該当地、できればプライバシーが確保できる上段(下段からは直接見えないようになっている)を全て買いたいと思っていたが、以前の設定では値段的に無理があった。それが格安になっているとは。なんてったって坪あたり約2600円ちょっとですよ!信じられない値段。広さは十分すぎるし、眺めはいまいちだけど久木野の中心部に近い、しかもグリーンピア南阿蘇の近くだから集客も望めそう。ここにきて最有力候補に浮上してまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください