契約

善は(?)急げとばかりにK氏に電話で問い合わせてみると、HPの記載どおり本当に大変良い条件になっていた。「これは、買うしかない。」もうそう思ったらとまらない。契約することになりました。2002年2月20日 仮契約締結まずは現地にて地主のEさんと初顔合わせ。80歳過ぎていらっしゃるとのことだが、かくしゃくとしている。話もしっかりとしていらっしゃるし、ものすごくまじめな方だ。これは長く信頼してお付き合いできそう。土地の現況や区割りを再確認して、あとはEさん宅に伺いK氏と3人での契約をする。重要事項確認、解約手付の支払い。う~む、大きな買い物をしたという実感が(^^;;。その後はしばし談笑して過ごす。しかし、E氏の軍隊でのお話は、ちと長くて疲れた(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください