近況報告

ドーム計画の方は、打ち合わせをしながら図面を引いて頂いているところです。調子に乗って色々欲張っていたら、延べ面積80坪超の大邸宅になってきたんで(総2階建てでもないのに何故に?)、プランを縮小しているところです(汗)。人件費タダとはいえ、そんなに広くっちゃあ材料費だけで破産する。掲示板でも盛り上がっていますが、今は壁や床の材質などを考えている日々です。これ悩むんだけど楽しい。今が一番楽しい時期?製作に入るとイヤになりそう(^^;;とりあえず、まだまだ確定ではありませんが、現行の外観図を・・・。初めて豪雨の中を現地に行ってみると(物好き)、時々しか流れていない水無川が轟々と流れていました。う~ん、ミニながら滝まであるし。ちょっとワイルド。角度によれば渓谷のようにも見えます。水無川のせいで土地の半分くらいが無駄になってるんだけど(砂防指定のため家が建てられない)、これはこれで良いなと思える眺めでした。随分春めいてきましたが、山菜が芽吹くまでにはもう一歩。タラの芽もまだまだ。4月に入ったらいけるかな?タラの芽天ぷらパーティーしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください