載りました

実は先日取材を受けていた「田舎暮らしの本」3月号に、当山猫軒の記事が掲載されました。「この田舎に住みたい」というコーナー、今月は熊本編で、熊本市近郊の金峰山(このお店、実は友人陶芸家の工房近くでお知り合い。彼の作品も展示されてるそうです)、天草、そして南阿蘇が、熊本の代表的な田舎暮らしの地として紹介されています。その南阿蘇の代表として、光栄にも取り上げていただきました。92ページに、モノクロですが写真入りで紹介されています。紹介文がちと間違っていたりするものの(Uターンと書いてあるが、確かに大学は県外で初就職時にUターンしたものの、本来の意味とは違うような?都会じゃ働いてないし、大学も田舎の岡山だったから)、良い感じの記事になってます。編集部に紹介してくださった、田舎不動産「セブン」の熊本さん(もちろん、この土地を仲介してくださったのも熊本さんです)、ありがとうございました。書店にて手に取ってご覧いただき、よろしかったら(笑)ご購入くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください