バックヤード作り3日目

援軍は去りましたが、一人で頑張ります。バックヤードは屋根垂木を取り付け終わり、波板の屋根材をつけるところまで終わりました。あとは破風と鼻隠しを取り付け、強度的に不安な部分を少し補強し、壁の外側に杉板をすのこ上に張り付けたら完成です。明日には終わるかな?う~ん杉板の色塗りやってないからちと難しいかな?割と適当に作っちゃってるので、精度的にはイマイチだったりしますが(^^;;、まあそんなもんでもなんとかなるのが慣れというヤツでしょうか。バックヤードが完成すると、室内に置いて場所をとっているもの、外で雨ざらしになっているものが随分と片付きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください