しばらくお休みします

今日からしばらくの間、blogの更新と現場での作業をお休みさせて頂きます。先日書いた、演奏会への出演と、嫁ともさん実家への里帰りのためです。ではしばらくの間ですがごきげんよう~(^-^)/~

「しばらくお休みします」への3件のフィードバック

  1. 季節ですね。私も来週は里帰りです。ところで、今日こんな記事を見つけました。http://doraku.asahi.com/lifestyle/simple/index.html

  2. 里帰りはいかがでしたか?こちらは、美味しいものばかり食べて肥りました(^^;;記事のような建物の改築、自己責任の部分はありますが、楽しいし安上がりでいいと思います。

  3. おっと、お返事が遅くなって、実はもう一つ前の記事だったのですね。山猫軒・・・色んな所にありますね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。