突然っ!

高校時代のクラスメイト、SさんとHさんが遊びに来てくれました。我が学年、昨年が高校全体同窓会の幹事学年でした。ということで昨年来会う機会が多かったんですけど(打ち合わせと称した飲み会)、まさかここまで遊びに来てくれるとは思ってなかったので驚きました(笑)。しかし外観写真と何となくの場所説明だけで、よく山猫軒の場所が分かったなぁ?!短時間の訪問でしたが、次回は是非タラの芽パーティーと言うことで、皆さんお待ちしております(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。