あったかいです(^^;;

ご無沙汰しております。報告がなかなか出来ずすみません。前回のblogに書いたのとは打って変わって、ここ10日ばかりは暖かい!!天気も良好な日が多く、外の薪小屋作りや薪割り、草刈りなどをこなしました。その分、家作りの進みは遅くなっておりますが、ベーパーバリア貼り、石膏ボード張り、そして2階トイレブースの壁作りなどを進めておりました。また、石膏ボード張りが進んだおかげで、石膏ボードの第一陣在庫が底をつき、ボードが積んであるためにゴチャゴチャとして狭かった1階の、片付けをすることが出来ました。1階が広くなったので、今まで材料置き場となっていたために手つかずだった場所の作業も、順次進められるようになっています。今後は、雪で作業予定が流れて以降、結局今まで来て頂けていない玄関扉の取り付けをしてもらい、2階トイレブースの壁塗り仕上げまで終わらせたあと1階トイレと洗面所の仕上げをし、1階の手つかずだった部分の断熱材入れとボード張り、フローリング貼りという流れの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください