完成披露パーティー

完成披露パーティーを行いました。ご招待したのは、今まで山猫軒の手伝いをしてくれたり、温かく見守ってくれた友人たち。音楽関係、車関係などの繋がりを持った皆さんです。皆さんの詳細なご紹介は割愛いたしますが、皆さんのおかげで、山猫軒を完成させることが出来ました。本当にありがとうございました。内容は、毎度のごとく各部屋の説明などしたあとは、早速乾杯してバーベキュー(笑)。都合により早く帰られた方もいらっしゃいましたが、何人かは泊まりで(というか徹夜で)楽しんで頂けました。となりに建ったあーちゃんハウスも、大活躍です。写真は、you3ちのお子によるバレエ講座(^^)。こんな事も出来るくらいの広い家が欲しかったので、まさに我が意を得たりと言った感じで嬉しかったです。いずれはコンサートもやりたいなぁ。お越し頂けた皆さん、残念ながら今回は不参加だった皆さんも、見守って頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください