最近の小次郎

随分大きくなりました。もう半年は過ぎましたよ。お客さんに撫でてもらって大興奮!ちょっとおすまし。元気が有り余っていて、雨の日でも濡れまくって遊んでます・・・。鼻の頭が汚れているのは、穴ばっかり掘っているから。

「最近の小次郎」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。随分大きくなりましたねぇ^^その内連れて遊びに来てください。今度の週末にはキットの物置が建つ予定です♪

  2. ご無沙汰してます。更新しなくてすんません(汗)。おぉっ、とうとう物置建ちますか。では近いうちに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください