バックヤードやっと出来る

ゴールデンウィーク以来サボっていた(猛爆)、バックヤードをやっと作り終えました。ホント働かない・・・(^^;;。内部には4段の棚を設けましたので、色々と収納できそうです。とてもかさばって置場を取るワインのビンやビールの缶も、これからは溜め込んでも大丈夫(?)。あとは冬支度をせねば・・・。煙突掃除は終わったんですけれどね、薪を運ばなければなりません。朝晩冷え込んで参りましたので、皆様もお身体に気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください