猫たち

『山猫軒』の名のとおり、我が家では3匹の猫と一緒に暮らしております。オスの菊千代(きくちよ)と、メスの楓(かえで)、菫(すみれ)です。まずは菊千代(左)と楓の写真を公開。楓ちゃんは少しボケて写っていますが(^^;;。なぜか、せま~いパソコンモニタの上が大好きで、二匹で場所の取り合いをしています。あんまりなので、楓ちゃんをソロでもう一枚。これから少しずつ、写真や話も載せていきたいと思います。菊千代画像も追加。りりしい?

「猫たち」への4件のフィードバック

  1. はじめまして♪楓さんは女の子って感じだし、菊千代さんは男の子って感じがわかりますね(^^)名前も純和風でかわいいです♪

  2. モリトモさん、はじめまして。お褒め頂きありがとうございます。親馬鹿ですが、ものすご~く可愛い子達です。元々あまり猫は好きでなかったのですが、菊千代と出会って180°変わってしまいました(笑)

  3. またまた「かわいい!&きれい!」大事にされているって伝わってきますね。みんな幸せそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  4. 栞②さん、ありがとうございます。へへへ、カメラが新しいこともあり、おもわず力入れて撮っちゃいます。猫写真て楽しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください