北側2階外壁、よ~う~や~く終了(笑)

終わりましたよ、やっと(苦笑)。長かった・・・12/9からだから、7週間もかかってます。でも実質動いていたのは、6日間という事実(爆)。いかに行かなかったか、いかに外での作業を嫌がっていたかが分かりますね・・・。この角度から、上の方だけ見てもらうと、完成した姿が想像出来ます(笑)。次は南側外壁貼りの作業に移りますが、明日は前準備がちょこちょことある予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください