だれだれ(^^;;

お久しぶりです。ようやっとADSLが開通し、ネット環境に復帰しましたので更新します。ただし、作業はな~んもやってません(爆)。10/1に完成を見て以降、どうもだらけまくっております。まあ2年以上も集中して家作りをやってきましたから、その反動なのですが・・・。ちとサボりすぎ(^^;;。ボチボチ重い腰を(体重も増えた!)上げねばねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください