キッチン設置 その2

真っ暗となって寒くなってきました。キッチンに引き出しが入っていきます。まな板収納やスパイス収納が両サイドに付いていますよ。金具はハーフェレ製のスライド金具ですので、途中まで閉めればスーッと自動で閉まります(^^)。扉の表面は、フィンランドバーチ材をほとんど素地のままで、クリアー塗装のみしてあるナチュラルな感じです。真ん中のスペースには、食器洗い機が入ります。引き続きこちらはアイランド部分。とはいっても、シンクもコンロも付かない、言ったらただのテーブル兼作業台ですけれど。下の引き出しには食器を入れる予定です。こちらのスライド金具は1つグレードが落ちるので、自動でスーッとは閉まりません(^^;;う~ん、ケチらなければ良かったかな。でもこれでも予算オーバーなので。これに天板が乗りますが、右側はオープンになっているので、椅子を置いて食卓テーブルとして使えます。全体はこんな感じ。今日は天板の設置まで行かなかったので、完成したらもっと違う感じになります。あとは天板の設置と、I型キッチン部分は水切りとして壁側に10cmの立ち上がり(これもステンレスランダム仕上げ)を取付け、コンロやシンク、水栓を取付けて完成となります。みなさん、遅くまでご苦労さまでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。