すすまん~

さすがに年末は忙しいことと、寒さに負けてしまって作業はぜんぜん進んでおりません。年末恒例の第九演奏会(12/25)に向けての練習はあるし、屋根に雪が積もっていては屋根に乗っての作業は危ないし、まず第一に外で作業する気が起きないし(^^;;。最低温の記録も更新していたし、今日はとうとう私道を2駆では登ることが出来ず、4駆にシフトして登りました。ABSも効きまくりです。そろそろスタッドレスタイヤも要るのだろうか?ちなみに明日の最低気温の予報は、マイナス8℃となってましたが・・・。断熱材のみボチボチと入れておりますが、こんな調子じゃあ冬の間は通っても意味ないんじゃね?(^^;;。う~む。もうちょっと暖かくなってくれないだろうか・・・。今日一つだけ進んだのは、建具屋さんとの打ち合わせ。まずは玄関扉を打ち合わせしました。イメージもはっきりと固まっていたので、似た扉の写真を持って行ってから説明を加えて、良い感じに作ってもらえそうな気がします。他の建具類も軽く打ち合わせ。でも他の建具が入るのは、随分先のことだろうなぁ。