トイレ稼働

設備屋さんによる配管作業も終わり、トイレが稼働し始めました。嫁さんが「どうしても早くトイレが欲しい!」と力説するため、壁の施工の前にトイレを使えるように。壁の施工時には、もう一度トイレを取り外すことになりますが、これから寒くなっていくので仮設トイレは辛いし、良い時期かもしれません。ピュアレストのトルネード洗浄は、音も静かで使用水量も少ない感じ。奮発して良かったかな。エロンゲートサイズの大型便座ですが、それでも今のマンションで使っているINAXよりは、少し小さい感じがします。前述のとおり壁が施工されていないので、丸見え(笑)。明日にはカーテンを持ってきて、とりあえず視界を遮るようにします。音と臭いは・・・仕方ない(爆)。トイレを使用する為に、浄化槽も動かし始めました。蓋を開けて、内部を観察。さすがにんことか流れ始めたら開けにくいので、貴重な写真です(笑)。外壁材の防腐処理は終了。嫁さんがめっちゃ頑張りました。トイレがついたせいでしょうか。週末には親戚が手伝いに来てくれる予定なので、なんとか塗装を終わらせたいですね。