北側2階軒天完成

まだもう一つ調子が上がりませぬ(^^;;。北側2階の軒天、幅の狭い板をずーっと押さえてしまえば終わりというところまで来て、なかなか進んでおりませんでした。今日で一応完成しましたが、軒天に使用した杉あいじゃくり板の常、ものによって幅がいい加減なもので、最後の部分で残り幅がまちまちとなってしまって、とても苦労をしました。あー疲れた。隙間が空いたりした部分は、コーキングで逃げないと仕方ありませんね・・・。その後は煙突へのコーキングをしたり、アンテナ取付け金具のビス部へのコーキングをしたり。足場があるうちに、雨漏りの恐れがある部分へのコーキングを徹底せねばなりません。明日もまたコーキングかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください