ベーパーバリア&フローリング貼り

朝から雨模様だったため、室内の作業を。まずは、今後の作業の流れを考えて、建材の移動を始めました。建材の置き場所は、本当に頭の痛い問題です。置いてある場所の作業を進めることは出来ないし、かといって置いておかないことには困る。必要な物を必要なときに発注すれば、とも思えるのですが、実際はそう上手くは行きません。安い品物は購入しておきたくなるし、さあ作業をするぞと思って購入したもののその作業が先送りになったり・・・。で、結局移動をするよりも早く消費(施工)してしまった方がよいとの結論になりまして(笑)、オーディオスペースの上に当たる2階部分の施工を進めることになりました。まずはベーパーバリアを貼り、次にフローリングを貼りました。この後幅木を取付けてから石膏ボードを張り、珪藻土を塗れば完了ですが・・・とりあえずは石膏ボードまで張ってストップして、建材置き場にしようと思います(^^;;。フローリングは2時間で半分程張れました。あと少し頑張れば建材をここに移動することができ、他の場所の作業が進められます・・・。