タラの芽パーティー

いつものメンツで、春の風物詩「タラの芽パーティー」を開催。まずは集合後、駐車場の段から住居の段に上がるための階段作りと、崩れた薪小屋の薪を積み直し、タラの芽も摘みに。階段はちょっとワイルドな仕上がりとなりましたが(笑)、とりあえずは使えます(^^;;。ちょっと育っちゃってますが、立派なタラの芽多数。バーベキューとタラの芽天ぷらで盛り上がった後、壁の珪藻土塗り体験会や、自家製○ールの瓶詰めなども行い、結局9時頃まで騒いでました。いつも来てくれる皆さん、ありがとう。おかげさまで楽しく作業が出来ています(^^)。

「タラの芽パーティー」への1件のフィードバック

  1. たらの芽パーティ

    春です。たらの芽が食べごろです。ということで宴会。本日はちょいと頼まれ仕事があったのですが、ごめんなさいして宴会です。自然は待ってくれないのです(ごめんなさい)。 まずはK嬢(というかM夫人というか)と一緒に収穫の旅へ。結構採れました。 男性陣はその間、..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください