あーちゃんハウス上棟

あーちゃんハウス上棟しました。途中で帰ったので、何処まで行ったかは分かりませんが、帰るときには屋根の野地板を葺いていました。かなりローコストで造って頂いているのですが、立派な材で出来てますよ。とても素敵な家になる予感。楽しみです。

「あーちゃんハウス上棟」への2件のフィードバック

  1. 先日は大変御世話になりました。立派な家を作られてください。応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください