西側外壁4日目

頑張りました。随分と進みました。1日で21列は、新記録です。何しろ朝もちゃんと起きられたし、道はスムーズだったし、暗くなるまでみっちりとやりましたから。でも流石に今日は疲れてしまい、お昼休憩以外に3時の休憩もとりました。いつもは、お昼ご飯を食べるときの15分のみの休憩でやるんですけどね、出勤・退社とも遅い分ね(^^;;。カセットコンロで沸かしたお湯で作る、熱々の梅こぶ茶が最高っす(笑)。あと1日で終わるんじゃないかと思いますが、明日の予報は雨なので、作業出来るかどうかは微妙です。でも早く進めたい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。