ちょっと予定に狂いが・・・

先ほど空楽K氏より電話あり。ここのところの悪天候で、基礎屋さんの前の仕事がおしており、ウチの基礎工事は4月第2週頃の着工になるとのこと。う~ん、自然には勝てませんからなぁ。この分だと、ゴールデンウィークまでの上棟は難しいかな。せめて梅雨入り前までに、雨仕舞いは済ませたいんだけど。

「ちょっと予定に狂いが・・・」への4件のフィードバック

  1. うちも、基礎は随分遅れましたよ~確認申請が遅れたのと、天気が悪かったのと、基礎屋さんが2件掛け持ちしてたので予定が立ちにくかったことなどなど、様々な理由で遅れまくりました(涙)。GW無理でも、きっと5月中には上棟ですね~。あっという間に抜かされそうだぁ(笑)。

  2. たまさん、来訪・コメントありがとうございました。梅雨前に、せめて屋根がきちんと出来るにこしたことはないですね。そういえば、こちらにくらべると梅雨入りが早いんでした。臨機応変にあせらず、頑張ってくださいね。

  3. やっぱり予定は予定なのですな(^^;5月中は堅い、というかでないとマズイ。雨もイヤだし、暑い時期に外壁やりたくない。そろそろペース上げて行きまっせ(^^)

  4. 草野さまどうも。そうなんです、梅雨入り早いんですよ。開花も一番です。焦っても仕方ないものの、やっぱり焦ります(^^;;アドバイス感謝です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください