2周年バーベキュー

今日は、地鎮祭の日から数えると2周年です。そう、2年前の2005年3月15日に地鎮祭を執り行い、山猫軒造りはスタートしました。早いもんで、もう2年という月日が流れてしまいましたよ・・・(^^;;。ということで、2周年を記念して、お世話になっている空楽の皆さんをお招きし、バーベキューを行いました。お出で頂いたのは、総勢7名様。初めてお見えになる方もいらしたし、時々来ている方、2年ぶりくらいの方など、それぞれ素人大工の仕事を見て、思うところがあったようです(^^;;。バーベキューコンロには、W氏が持ってきたうずらのお狩り場焼も乗ってます。私たち夫婦と同じように「のんべぇ」の多い空楽ですから(笑)、とても楽しく過ごすことが出来ました。ただ、多く仕事を抱えていらっしゃる皆さんなので、あまり長い時間出来なかったのは残念でしたけど。次は完成後に!朝まで呑みましょうかね(笑)。どうもありがとうございました。

「2周年バーベキュー」への3件のフィードバック

  1. Sturm und Drang…und trinken und trinken

    地鎮祭から2年たちました。 今日は家造りでお世話になっている空楽さんのメンバーをお招きしてのバーベキューでした。 米・芋ジュースをいただきました。一番右はうちの義母が差し入れして下さったもの。「福来たる」に「祝めでた」とはダブルで目出たい。 でもせっか..

  2. その節はお世話になりました。誰が雨を呼んできたのでしょうか?テント置きっぱなしですみません。近いうちに取りに伺います。ボス、Kが。よろしく!

  3. テントも持ってきて頂いて、とっても助かりました!あの日以来、昨日今日まで雨は降らなかったんですけどねぇ(笑)。ホントに誰が、雨男or女なんでしょ?呑むことに集中して、皆さんの写真がほとんど無かった!(^^;;また呑みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください