あーちゃんハウス 完了検査

あーちゃんハウスは、ほとんどの業者さんや担当さんが一同に揃っての完了検査でした。まだ一部だけ残っている作業もあるものの、まあほぼ完成と言っても良い状態となりました。照明も付き、嬉しくなって夜景を撮ってみましたよ(笑)。夜間の内部の様子。照明の選択には苦労したけど、思っていたよりも結構明るい。別荘にしてはもったいないくらい、ひろーい。昼間の外観です。25日の引き渡しまであと少し。周りの草刈りしなくちゃね。

「あーちゃんハウス 完了検査」への2件のフィードバック

  1. あっという間に完成でした。お母様も嬉しいでしょうね。毎日仕事に追われていた時間を少しスローにして、のんびり森林浴。いいですね!

  2. ほんと早かったです!母も喜んでました。あとはオヤジが運転してくれるかどうかで、使用頻度が変わりますね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください