案の定・・・

4日より作業に復帰しましたが、案の定ペースはゆっくり。イベント事をこなした後は、どうしてもパワー不足に陥ってダラダラになります。昔からそうなんだよな(^^;;。泊まり込んではいるものの、作業はほとんど進まず。9日に友人たちに集まってもらって、炉台作りをするので、とりあえずは部屋を片付けたりしていますが、クリエイティブな作業は進みません。8日に本番があるので、楽器の練習頑張らなきゃというのもありますけど・・・。って言い訳ばかりですね(+_+)あ、そうそう。断熱材を増し入れして狙った皮算用の結果は、微妙といったところでした。外気温が7.8℃の状態で、室内は16.0℃。内外差は8.2℃に広がっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください