薪ストーブ設置 その2

手伝いに来てくれていた常連のトロンボーン吹き二人が、初着火を記念して薪ストーブにちなんだ「火の主題」によるファンファーレ(バストロM氏作曲によるオリジナル曲)を演奏してくれました!楽譜は記念にもらいましたよ(^^)日が傾いてきて肌寒くなってくると、なおさらにストーブのありがたさが染みてきます。みんなにも、その柔らかい暖かさが好評でした。あと、ホイルに包んだ食材を火室に入れておけば、あんなに美味しい料理ができるとは。これぞ薪ストーブの醍醐味と言えるかも。バーベキューも楽しめましたし、ストーブの暖かさも楽しめました。あとは早く家を完成させて、今度は泊まりでゆっくり呑みましょうね。参加の皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください