ふははははは

昨日に引き続き、薪用広葉樹を頂いてきました。わざわざ私たちのために確保しておいて頂いたのですが、作業の都合上早く移動しなければならないと言うことで、玉切りまでせずに荷台に載る長さに切ってホイホイと運びました。その数3往復半。樹種はやはりクヌギ・サクラなど。昨日から合わせると軽トラ4台分ちょっとですね。どれくらいあるんだろう?1トンくらいでしょうか?見ていると、自然と笑みが漏れてしまいますね。ふははははは。軽トラですが、4WDというのは偉大です。昨日から小雨が降っており、足下の赤土はかなりズルズルだったのですが、物ともせず登ってくれました。なんかすでに元を取ったような気分です(笑)。今回お世話になっているIさんには、家の近くに立っているヒノキの伐採もお願いしました。台風などで倒れて家に被害を及ぼす恐れがあるので、2本ほど切ってもらいます。これまた安価に引き受けて頂けそうで、何から何まで感謝しまくりです。本当に運が良かった。出会いに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください