東側外壁ほぼ完成!

東側の外壁貼り作業は、ほぼ完成しました。一部出窓のところがまだですが、まあ終わったと言って良いでしょう。結局、のべ8日間かかりました。写真は、いつもは作業終了後の夕方にとっていたのですが、それでは外壁材の質感がぜんぜん分からなかったため、今日は陽が当たった状態の午前中にも一枚撮ってみました。どうでしょう?こんな感じなんですよ。黒と言うより、小豆色といった感じでしょうか。自分ではとても気に入っています。完成した東側外壁です。最初は材の寸法バラツキなどで苦労をしましたが、最後の頃は上手になってきましたね。ちょっとアングルを変えてもう一枚。早くすべて完成させたいものです。明日からは、西側の外壁に取り掛かります。

「東側外壁ほぼ完成!」への2件のフィードバック

  1. イイ感じに仕上がってますね♪経年変化で、また違った"風合い"も出そう(・∀・)

  2. でしょ~。サイディングには出せない味ですよね。木貼りにして良かったです。でも、塗り壁にも憧れるんですよね。どこか一部、塗り壁にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください