久しぶりに外壁貼り

外壁貼りは、先月の10日以来です。ねえ、もう4月ですよ(汗)。ちまちまとした小さな板を張っていくこの部分、なかなか進まないので楽しくありません(この小さな板のことを、我々は『ちまちまさん』と呼んでおります)。それ以上に、窓の端っこの部分で出てくる複雑な切り欠きは、もっと面倒で嫌いです(^^;;。こんな調子だから、なかなか進まないんですね>外壁張り。外壁張り作業はとりあえず終えて、先日来悩んでいる、間仕切り壁の複雑な取り合いを考えました。3時間考えましたが、どうもまだモヤモヤとした感じです。色んな参考書などを見えながら考えますが、終いには頭がウニになります(爆)。あー、頭イテ。明日で齢39の身には、頭脳労働は(もちろん肉体労働はもっと!)堪えます・・・。