南側外壁張り完了!

ようやく南側の外壁張りが終わりました!パチパチ!この写真のアングルだと、南側に関してはほとんど完成といった感じに見えますね。重厚なよい感じに仕上がったと思います。もちろん軒天は張れていないし、コーキング作業もまだですので、外作業完了にはまだまだなのですが、一つでも完成出来た部分があると満足した気分になれます。まあ、そのせいで作業が止まってしまい、また進み具合が遅くなってしまうんですけどね(苦笑)。残る外壁は北側の1階部分だけ。玄関ドアと外壁の取り合いがあるので、ドアが上がってくるまでは外壁も完了出来ません。玄関ドアはオリジナルデザインで建具屋さんに依頼してあるので、出来上がってくるのが楽しみです。