外壁張り、ひとまずストップ

昨日に引き続き、外壁張り。昨日塗装をした1800mmの材も活用して、出窓の右側まで張れました。だいぶ重厚な仕上がりになってきましたね。ところが、肝心の外壁材のストックが底をついてしまい、とりあえずここでストップです。1800mmの材はまだあるのですけれど、玄関部分の外壁に継ぎ目は作りたくないので、3000mmの材を追加発注します。余った1800mmの材は、室内壁にでも使います。しかし、今日もアヂィ~。昨日よりも蒸し暑い!阿蘇とは言え、やっぱり夏は暑いですわ。30度越え・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください