ひょえ~~

風が吹くと、天井に施工してある断熱材の裏から、「カサカサカサ」と音が聞こえる・・・。なんか聞き慣れた音だなぁ・・・。そう!タイベックを施工しているときに、ひっついていたてんとう虫が転げ落ちていく音だ!(爆)。おいおい・・・ひょっとして、てんとう虫がいっぱい断熱材裏にたむろしているんじゃあ・・・(泣)。と脚立に登ってのぞいたところ、別の生き物と目が合いました。ハチが10匹ほどかたまって、暖をとっておりました(T_T)

「ひょえ~~」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです昨年に引き続き、今年も定期演奏会見にいけなくてゴメンナサイ無事終わりました? お疲れ様でしたこちらには久しぶりにお邪魔しましたが、進みましたね~ビス1本でも私の足跡を残させていただこうかと今でも思っておりますが、間に合います?土日出勤なんかやってますんで、なかなかお邪魔できずにおります。ドライバドリルは充電済なんですが(笑)6月まではヒマだったんですけどね~もう秋も終わろうとしている中、今頃ですが、私の夏を返せ!といった感じです現在の所属はどちらかというと、建築関係なので、「どうぶち」という言葉が理解できて少し誇らしげな私です(爆)

  2. お~お久しぶりです。お忙しそうですね。Z-ONEもなんかご無沙汰のようで。平日お休みなんですか?お手伝いはいつでも歓迎です。ふーみんと一緒に遊びに来て下さい(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください