北側1階玄関上軒天張り開始

今日は、嫁のともさんのお誕生日。何歳になったかは内緒ですが(笑)、早いもので、二人が出会ってからはもう9年になります・・・。出会ったときは24歳だったのになぁ>ともさん。あっと、歳バレちゃいますね(^^;;。誕生日でも作業には行きます。午前より、玄関上の軒天張り準備。出窓があったり、軒の出の長さが異なったりしていて、ちょっと面倒な計算が要ります。あれこれ考えているうちにはお昼。昼食後に、空楽K氏と、そのビジネスパートナーであるankumiさんがいらっしゃってくれました。美味しいお酒を持参して頂き、ちょっとだけ味見。当然、このメンバーは4人とものんべです(笑)。お酒、ご馳走様でした。作業を中断しない程度に、呑むことにします(^^;;その後ボチボチと張り始めまして、夕方からはオケの練習もあったので、出来としてはこの程度。でもまあ綺麗に出来たので良しとしましょう。練習後には、お寿司で誕生日祝い。