イッセーさん

イッセー尾形さんの熊本公演に行って来ました。イッセーさん、嫁さんが好きだったので、その影響で宮崎公演を観に行って以来、福岡公演に遠征して観に行き続けています。最近は熊本にも来てくれるようになって、しかしここのところの福岡公演はチケットが取れなかったり、都合が合わなかったりしていたので、久しぶりに堪能することが出来ました。写真は終演後のステージのスナップ。最後はいつも歌ネタで締められるので、楽器や小道具が散らばってます。あぁ~楽しかった。

「イッセーさん」への4件のフィードバック

  1. うわ!いつの間にこんな写真をっ!^_^;相変わらず面白かったですね。でもさ、シャツがもう1着残ってたから、「アンコールがあるばい」とあさましく思ってました。ちと残念。TBもどうも。<(_ _)>

  2. そうそう、シャツが残っていましたよねーっ。前回の熊本公演がアンコールがあったから、今回も期待しちゃいました。これからも毎年来てくれると良いですよね。

  3. 毎日の大雨で阿蘇は大丈夫かなと心配しております。土砂崩れなどはないですか?大変な中での楽しいひと時もちゃんとつくっていらして素敵です。ライブは良いですね。私も尾形イッセーさんは好きです。地味なようで底力のある役者・コメディアンだと思っています。次熊本に来るときは教えてくださ~い!

  4. 凄い雨が降り続いていましたが、なんとか大丈夫です。家の方も雨漏りもなく、地盤も大丈夫。でも・・・当人のやる気が失せ気味で、しばらくサボってました(汗)。イッセーさん、来年の公演は一緒に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください