結婚式

従姉妹の結婚式に行って参りました。母の弟の次女(3人兄弟の末っ子)にあたる従姉妹で、これで叔父さんの子供はすべて既婚となりました。全部で9人いるいとこで残る独身はあと一人(^^)。自分たち兄弟も3人兄弟で、その結婚式の時も感じたのですが、親も最初の結婚式の内は緊張するし気合いも入るようですが、段々とリラックスするというかビシッと畏まった式でなくとも気にならなくなってくるようで、今回は叔父さん夫妻も非常にリラックスしたご様子。数年前の長男さんの結婚式では、勤め先が田舎(天草の方)でその地元の女性と結婚したため、結婚式は盛大に行われかなり規模が大きかった。その式では、かな~り緊張の面持ちでしたが(うちの弟の結婚式も私より先に行われ、かつ東京と熊本2カ所で行われるという盛大さだった。その分、次の私たちは超簡素)。私たち夫婦は披露宴だけで結婚式は無し、今回の従姉妹は人前式で簡素な式だったため、どちらも非常にリラックスして食事を楽しむ会となっており、事実お食事が非常に美味しくて満足でした。急に運転手になったので(ともさんが裏切った!)、酒は飲めませんでしたがね~(代わりに思いっきりトマトジュースばっかり飲んだ^^;;)。従姉妹は写真の通り超美人でして、スタイルも良いのでとっても見栄えが良かったなぁ~。おめでとう!お幸せにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。