あーちゃんハウス あと少し

しばらくレポートしておりませんでしたが、あーちゃんハウスはあと少しという感じまで来てます。外観ですが、サッシは付いて、防水も終わりサイディングも施工終わりました。コーキングも終わったので、あとは装飾の付け柱を取り付けるのみです。内装は、あとの大工仕事は階段取り付けと石膏ボードがちょっとくらい。水曜からはクロス張りだそうです。その後は設備関係や建具の設置になります。プロの仕事は早いなー。建て始めてまだ1ヶ月ですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください