あーちゃんハウス 外観ほぼ完成

化粧の付け柱がついて、外観はほぼ完成。足場も取れました。付け柱無しのサイディングの状態では、ちょっと間の抜けた感もありましたが、付け柱がつくことによって一気に締まりましたね。良い感じです。室内もクロスの施工が終わり、あとは設備機器の納入待ちです。外部・内部とも、もう少し仕上げの大工工事は残っていますが、山場は超えた感じですね。建て方初めてから1ヶ月ですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください